アクセスマップ

プジョー大阪中央ショールーム

住所〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1丁目19番8号
Googleマップでみる

TELショールーム06-6531-2055
サービスポイント06-4393-7971

営業時間平日土曜   9:30-19:00
日曜祝祭日 10:00-19:00

平日土日祝 サービスポイント
      9:30-18:00

定休日毎週水曜日(但し祝祭日を除く)
※2024年5月16日(木)、2024年5月23日(木)は臨時休業とさせていただきます。

アクセス方法ショールーム:

徒歩でお越しの方
・大阪メトロ長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出入口の階段を上がって、右手に隣接するビル1階です
・大阪メトロ四ツ橋線 四ツ橋駅4番出入口を西へ徒歩1分

お車でお越しの方
・御堂筋新橋交差点を西へ500m

【神戸方面よりお越しのお客様】
・阪神高速西長堀出口より長堀通りを東へ800m

サービス工場:
徒歩でお越しの方
・大阪メトロ中央線 九条駅3番出入口を北東へ徒歩6分(500m)
・大阪シティバス 国津橋駅より徒歩1分

お車でお越しの方
・中央大通りを弁天町方向(西向き)阪神高速3号神戸線高架下をくぐり、すぐの橋(木津川大橋)を渡り、2つ目の信号(川口3丁目)を野田町方面(北向き)約200m左手にございます。

スタッフブログ

やっちまったぜ2022年夏 悔い倒れツアー

[2022/07/21]店長・セールス課長   岡﨑 英城 Hideki Okazaki
やっちまったぜ2022年夏 悔い倒れツアー
こんにちは!
蒸し暑い日々ですが、皆様お元気ですか?
暑さで弱った身体へ体力つけるためには、まずは食だっ!てことで、少し前に友人らと難波はしご酒、悔い倒れツアーをしてきました!(食いだおれじゃないとこがミソ)

改めまして、茶色い食べ物担当させてもらってます、ざーきーCHの主のざーきーです。

普段は少食が自慢の私ですが(はいジョークです)、友人の焼鳥屋さんも交えて今回ツアーを開始しました。

さて仕事終わりのお時間は20時過ぎ、行こうと思った店が臨時休業だったので、まずは~最近私がはまってる『豪快立ち寿司 難波店』さんに伺いました。
ここは本当にコスパ良いので最近の私の一押しの店です。

何店舗もされてるので、お近くを探してみてください。
やっちまったぜ2022年夏 悔い倒れツアー
今日はいっぱいあるので画像みてお腹すかして下さい。
ここで、まあまあ食べて2杯飲んで、一人2500円でした。
全ての料理がおいしいです。


寿司の後は、シャトーブリアンでも食べようかとこちらのお店に訪問!
やっちまったぜ2022年夏 悔い倒れツアー
当然ながらシャトーブリアンいっちゃえ!と注文!(左上)
ここはおろしポン酢で食べるスタイルでした。
シャトーブリアン3150!!!

こちらのお店のお肉、全て美味しいです。

ちなみに全て1人前の量です。
まあまあボリュームあると思います。
リピありです。

さて、魚⇒肉ときたら鶏でしょう!
てことで、付近を散策するとすぐそばに会ったお店がこちら!
やっちまったぜ2022年夏 悔い倒れツアー
やっちまったぜ2022年夏 悔い倒れツアー
こちらのお店、大当たりでした!!
友人の焼鳥屋さんも気に入っておりました。
まずお皿がいいですねー。
いい仕事してますね~。

食器にこだわるお店は外れないです。

大和肉鶏もむちゃくちゃおいしい・・・
ここもリピ確定です。

お店の活気、接客、提供スピード、そして勿論お味も大変満足できるお店でした。
おすすめです。


その後、私の行きつけのスタジオカラオケバーでカロリーを消費してから・・・・(ここは私の隠れ家なので秘密です)
やっちまったぜ2022年夏 悔い倒れツアー
〆のラーメンいってしまいました。。。
やっちまったぜ・・・
やっちまったぜ2022年夏 悔い倒れツアー
こちら、あっさりちょいピリ辛でするっと食べれます。

いやー久しぶりによく食べて、よく飲んで、よく遊びました。。
5軒もはしごしてしまいました。。

皆様は、他の車を見ないでプジョーだけ見てご来店お願いいたします!!
今週末は夏イベント開催いたします。
込み合う恐れございますので、ご試乗、ご商談ご希望のお客様は必ずご予約をお願いいたします。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
今週末もご来店お待ちしております。