アクセスマップ

プジョー大阪中央ショールーム

住所〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1丁目19番8号
Googleマップでみる

TELショールーム06-6531-2055
サービスポイント06-4393-7971

営業時間平日土曜   9:30-19:00
日曜祝祭日 10:00-19:00

平日土日祝 サービスポイント
      9:30-18:00

定休日毎週水曜日(但し祝祭日を除く)
※2024年5月16日(木)、2024年5月23日(木)は臨時休業とさせていただきます。

アクセス方法ショールーム:

徒歩でお越しの方
・大阪メトロ長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出入口の階段を上がって、右手に隣接するビル1階です
・大阪メトロ四ツ橋線 四ツ橋駅4番出入口を西へ徒歩1分

お車でお越しの方
・御堂筋新橋交差点を西へ500m

【神戸方面よりお越しのお客様】
・阪神高速西長堀出口より長堀通りを東へ800m

サービス工場:
徒歩でお越しの方
・大阪メトロ中央線 九条駅3番出入口を北東へ徒歩6分(500m)
・大阪シティバス 国津橋駅より徒歩1分

お車でお越しの方
・中央大通りを弁天町方向(西向き)阪神高速3号神戸線高架下をくぐり、すぐの橋(木津川大橋)を渡り、2つ目の信号(川口3丁目)を野田町方面(北向き)約200m左手にございます。

スタッフブログ

はじめまして!

[2022/07/16]店長・セールス課長   岡﨑 英城 Hideki Okazaki
皆様、はじめまして!!
本日より初めてブログを書かせていただきます、ざーきーと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめてのブログなので、すごく心臓がミスファイヤして、タイプする指先がジャダーしています。
(意味わからない人は、とりあえずググれ!)


あ、プジョーの車はそんなことになりませんよ!安心してください。


最近、梅雨明けたのに汗ばむわ~、寝苦しくて快眠できないわ~やだわ~てことで(何故、こんな言葉使いかは後日のブログで、、、)
この度、オーダーメイドピロー(枕でございますう)を作ってしまいました。
はじめまして!
この2,3年の間に既製品の枕を安いのから高いのまで4回購入しましたが、なんかしっくりこなく、ミスファイアやジャダーが治まらないため、こりゃもうオーダーメイドでよくない?と自己解決し、色々とググった結果!!
家から近いこちらの店舗に行ってみました。(そこ大事でしょ)







あ、はじめましては釣りです。。。。
はじめまして!
創業明治8年という歴史ありすぎの寝具メーカー様とはつゆ知らず、まずは身体の計測です。
私はW型というタイプでした。
その後、ベットに横になり枕に板を入れながら一番ぴったりの位置を調整していきます。
はじめまして!
ベースとなる枕は3タイプありまして、左上から『レギュラー』、その下が『プレミアム』、右が『頂』です。
当初は『頂』を作る気満々でしたが、寝てみると違いがあまりわからなかったので、、ので、、(決して頂の価格55000円に臆したわけでは・・・)今回は『プレミアム』にしました。(それでも38500円!)
でも、こちらの枕は永久メンテナンス無料で、中のビーズも経年劣化の際に入れ替え無料、破れても部分補修ができるとのことでつまりは一生ものだとすると安いもんです。(一生は使わないな、たぶん)
枕マイスターの方にビーズを入れてもらい、その場に完成して枕を持って帰りました。


さて肝心の寝心地は・・・・
もう少し高くした方がいいかな?と感じたの近々再調整行ってきます。
でもあきらかに既製品とは違い、前までは仰向けで寝れなかったのが、違和感なく寝れるようになりました。
じぶんの体型にあったオーダーメイド枕おすすめです。
人生の約半分は寝てるんですから。

枕ではないですが、自動車のシートは皆様は気にされてますか?
日本車にお乗りの皆様、是非一度プジョーのシートに座ってみてください。
いかに疲れないように身体にフィットするシートを設計しているか、体感していただきたいです。
是非、座るだけでもいいのでお越しください!
この三連休は、納車ラッシュのためスタッフがご対応できない時間帯ございます。
できるだけ、ご予約いただきお時間調整の上、ご来店をお願いいたします。

プジョーにご興味いただけるの皆様のご来店、心よりお待ちしております。