アクセスマップ

プジョー大阪中央ショールーム

住所〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1丁目19番8号
Googleマップでみる

TELショールーム06-6531-2055
サービスポイント06-4393-7971

営業時間平日土曜   9:30-19:00
日曜祝祭日 10:00-19:00

平日土日祝 サービスポイント
      9:30-18:00

定休日毎週水曜日(但し祝祭日を除く)
※2024年5月16日(木)、2024年5月23日(木)は臨時休業とさせていただきます。

アクセス方法ショールーム:

徒歩でお越しの方
・大阪メトロ長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出入口の階段を上がって、右手に隣接するビル1階です
・大阪メトロ四ツ橋線 四ツ橋駅4番出入口を西へ徒歩1分

お車でお越しの方
・御堂筋新橋交差点を西へ500m

【神戸方面よりお越しのお客様】
・阪神高速西長堀出口より長堀通りを東へ800m

サービス工場:
徒歩でお越しの方
・大阪メトロ中央線 九条駅3番出入口を北東へ徒歩6分(500m)
・大阪シティバス 国津橋駅より徒歩1分

お車でお越しの方
・中央大通りを弁天町方向(西向き)阪神高速3号神戸線高架下をくぐり、すぐの橋(木津川大橋)を渡り、2つ目の信号(川口3丁目)を野田町方面(北向き)約200m左手にございます。

スタッフブログ

入社5年間での宝物♪

[2018/03/06]セールス課長   小寺 峰功 Takanori Kodera
入社5年間での宝物♪
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます、セールスの 小寺 です。

私がプジョー車を販売するようになって、おかげさまで5年が経ちました。

入社する前から 307SW に乗っていたのですが、その決め手となったのが ボディーカラー でした。


当時私は 25歳 。

『こだわりの車に乗りたい!!』

ただそれだけでした。

どこに出かけてもなかなか見かけない、でも同じ車を見かけたときに 一気にテンションの上がる 車・・・。

小寺25歳(当時)は見つけました。
25歳にしてなんて渋い色の車・・・と周りから言われながらもお買い上げ♪

ボディーカラー名:モンテクリスト
どんな色かと聞かれると、難しいのですが・・・
①あずき色 ②阪急電車色 ③えんじ色
と、まぁアバウトな表現になります 笑

予定通り、同じ車にすれ違うことはほぼほぼありませんでした 笑
私に見つかったら声をかけられると思ってください 笑

こんな感じで・・・
入社5年間での宝物♪
307SWに乗って3年。

引っ越した先で駐車場に入らないと言うこともあり、一度車の所有をやめました。

しばらくマイカーがなかったのですが、プジョーが好きで、いや、好きすぎて・・・

縁あってプジョー大阪中央で働けることになったのです!!

(だいぶ略しましたが)

それから一年ほど経ち、またまた縁があって モンテクリスト の 307CC に出会うことができました!!

お買い上げ♪

私はきっとボディーカラーにこだわりがあるようです。



そろそろ本題に戻ります(^^;)




入社5年間での宝物♪
写真はボディーカラーサンプルです。

私が今まで納車してきたお車を全て写真として残し、お客様がカラーのイメージをしやすいようにしラミネートしたものです。

実車みないとわからない・・・と言われることが多々ありますし、わかりますが、少しでもイメージしやすくしていただければと思い作っております。

中には
308GTiの クープフランシュ や
308GTの受注生産 ハリケーングレー
などレアな車種もございます。

店頭には現行車種しかサンプルを置いておりませんが、事務所には 106 や 205 なども撮影しては保管しておりますので、ご覧になりたい方は 『小寺コレクションを見せてください!!』 と申し付けください。

うれしくて、ニヤニヤしながら持ってくると思います 笑

さて、今月はみなさまの元にどのボディーカラーのお車をご納車させていただきましょう(^^)♪