プジョー大阪中央
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
入社5年間での宝物♪
[2018/03/06]
IMG_1797.JPG
3008カラーサンプル.png
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます、セールスの 小寺 です。

私がプジョー車を販売するようになって、おかげさまで5年が経ちました。

入社する前から 307SW に乗っていたのですが、その決め手となったのが ボディーカラー でした。


当時私は 25歳 。

『こだわりの車に乗りたい!!』

ただそれだけでした。

どこに出かけてもなかなか見かけない、でも同じ車を見かけたときに 一気にテンションの上がる 車・・・。

小寺25歳(当時)は見つけました。
25歳にしてなんて渋い色の車・・・と周りから言われながらもお買い上げ♪

ボディーカラー名:モンテクリスト
どんな色かと聞かれると、難しいのですが・・・
①あずき色 ②阪急電車色 ③えんじ色
と、まぁアバウトな表現になります 笑

予定通り、同じ車にすれ違うことはほぼほぼありませんでした 笑
私に見つかったら声をかけられると思ってください 笑

こんな感じで・・・
IMG_3667.JPG
307SWに乗って3年。

引っ越した先で駐車場に入らないと言うこともあり、一度車の所有をやめました。

しばらくマイカーがなかったのですが、プジョーが好きで、いや、好きすぎて・・・

縁あってプジョー大阪中央で働けることになったのです!!

(だいぶ略しましたが)

それから一年ほど経ち、またまた縁があって モンテクリスト の 307CC に出会うことができました!!

お買い上げ♪

私はきっとボディーカラーにこだわりがあるようです。



そろそろ本題に戻ります(^^;)



 
IMG_5765.JPG
写真はボディーカラーサンプルです。

私が今まで納車してきたお車を全て写真として残し、お客様がカラーのイメージをしやすいようにしラミネートしたものです。

実車みないとわからない・・・と言われることが多々ありますし、わかりますが、少しでもイメージしやすくしていただければと思い作っております。

中には
308GTiの クープフランシュ や
308GTの受注生産 ハリケーングレー
などレアな車種もございます。

店頭には現行車種しかサンプルを置いておりませんが、事務所には 106 や 205 なども撮影しては保管しておりますので、ご覧になりたい方は 『小寺コレクションを見せてください!!』 と申し付けください。

うれしくて、ニヤニヤしながら持ってくると思います 笑

さて、今月はみなさまの元にどのボディーカラーのお車をご納車させていただきましょう(^^)♪