アクセスマップ

プジョー大阪中央ショールーム

住所〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1丁目19番8号
Googleマップでみる

TELショールーム06-6531-2055
サービスポイント06-4393-7971

営業時間平日土曜   9:30-19:00
日曜祝祭日 10:00-19:00

平日土日祝 サービスポイント
      9:30-18:00

定休日毎週水曜日(但し祝祭日を除く)
※2024年5月16日(木)、2024年5月23日(木)は臨時休業とさせていただきます。

アクセス方法ショールーム:

徒歩でお越しの方
・大阪メトロ長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出入口の階段を上がって、右手に隣接するビル1階です
・大阪メトロ四ツ橋線 四ツ橋駅4番出入口を西へ徒歩1分

お車でお越しの方
・御堂筋新橋交差点を西へ500m

【神戸方面よりお越しのお客様】
・阪神高速西長堀出口より長堀通りを東へ800m

サービス工場:
徒歩でお越しの方
・大阪メトロ中央線 九条駅3番出入口を北東へ徒歩6分(500m)
・大阪シティバス 国津橋駅より徒歩1分

お車でお越しの方
・中央大通りを弁天町方向(西向き)阪神高速3号神戸線高架下をくぐり、すぐの橋(木津川大橋)を渡り、2つ目の信号(川口3丁目)を野田町方面(北向き)約200m左手にございます。

スタッフブログ

クープ・フランシュの華やかさ

[2017/08/05]セールス課長   小寺 峰功 Takanori Kodera
クープ・フランシュの華やかさ
いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

セールスの 小寺 です。

この度いよいよご納車することになりました、華やかなお車をご紹介です♪

308GTi 270 by PEUGEOT SPORT

しかも、ボディカラーは

Coupe Franche(クープ・フランシュ)→ スパっと切り落とすこと

斬新です。
斬新すぎます。

かっこいいながらも華やかな雰囲気を醸し出すこのカラー。

オシャレってこういうことなんですね♪
クープ・フランシュの華やかさ
H様との出会いはご注文いただいた契約日当日。

月曜日の朝一、いつもの通勤ラッシュに巻き込まれ出勤。

実は前日にプライベートでいろいろあり、少しテンションが落ちていたのでした・・・。

落ち込んでも仕方ない、元気一杯でいれば周りの空気もよくなるはず!!と、今日から改めて元気良くがんばろうと決めたのでした(^^)

朝からアシスタントの田井さんに暑いながらも元気一杯『おはよう!!』と挨拶すると、元気良く『おはよう!!』が返ってきた。

これこれ、この空気この空気(^^)

しばらくするとショールームの入り口にかなりイカツイ国産スポーツカーが停車したのでした。
クープ・フランシュの華やかさ
小寺:うわっ、低っ(^^;)イカツイな~

田井さん:(・・ )?? ← よくわかってない 笑

ウィーン♪(自動ドアの開く音)

そうです、このスポーツカーから降りてこられたのが今回の308GTiオーナーとなるH様だったのです。
このスポーツカーからは想像できないくらいの優しそうな男性でした 笑

小寺:(元気良く)いらっしゃいませーっ(^^)!!

H様:308のGTiって置いてるの?

小寺:申し訳ございません、308GTiはございませんがGTと言うディーゼルシリーズは試乗車でご用意できます。

(略)

元気一杯な 小寺 の巧妙な手口により、なぜかGT(ディーゼル)の右ハンドルを試乗することになってしまったH様。

~試乗後~

H様:マニュアルは想定内やけど、左ハンドルやろぉ?(^^;)

小寺:いやいやH様、お車好きでしたらすぐに慣れていただけますって(^^)

H様:ほんまかなぁ、実車見たいんやけどなぁ・・・
クープ・フランシュの華やかさ
(略)

H様:え、マジで(・・;)ほんまに言うてんの??

小寺:はい、お任せください(^^)

H様:え~っ、俺ここでまさかの即決??!!昨晩ネットでこの車知ったばっかりやで?(^^;)あの縦に切れたボディーカラー見てかっこええおもて・・・。

小寺:いきましょう!(^^)納車も車検まで間に合います。

H様:しかも間に合ってまうんか~笑

小寺:(^^)(^^)(^^)

H様:タイミング・・・やな♪

~ご契約~

ありがとうございました。
私も初めてのクープフランシュ。
テンション上がりまくりです♪
もちろん納車もテンション上がり、H様と二人で撮影会が始まりました 笑
クープ・フランシュの華やかさ
そんなノリの良いH様はブログにしていただいたようですので、ご紹介♪
クープ・フランシュの華やかさ
H様、今後ともどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます!!

3回とは言わず、30回でも300回でも、ご来店お待ちしております。

おいしいコーヒーをもちろん準備して・・・

そして、ブログにもある『クラッチ踏めなくなったらエコカーに・・・』とのことですので、

そのときはまた新たにH様にピッタリの一台を笑顔一杯の 小寺 よりご提案させていただきますので、ご安心を(^^)☆
クープ・フランシュの華やかさ