プジョー大阪中央
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
クープ・フランシュの華やかさ
[2017/08/05]
IMG_1797.JPG
IMG_3508.JPG
いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

セールスの 小寺 です。

この度いよいよご納車することになりました、華やかなお車をご紹介です♪

308GTi 270 by PEUGEOT SPORT

しかも、ボディカラーは

Coupe Franche(クープ・フランシュ)→ スパっと切り落とすこと

斬新です。
斬新すぎます。

かっこいいながらも華やかな雰囲気を醸し出すこのカラー。

オシャレってこういうことなんですね♪
 
IMG_3522.JPG
H様との出会いはご注文いただいた契約日当日。

月曜日の朝一、いつもの通勤ラッシュに巻き込まれ出勤。

実は前日にプライベートでいろいろあり、少しテンションが落ちていたのでした・・・。

落ち込んでも仕方ない、元気一杯でいれば周りの空気もよくなるはず!!と、今日から改めて元気良くがんばろうと決めたのでした(^^)

朝からアシスタントの田井さんに暑いながらも元気一杯『おはよう!!』と挨拶すると、元気良く『おはよう!!』が返ってきた。

これこれ、この空気この空気(^^)

しばらくするとショールームの入り口にかなりイカツイ国産スポーツカーが停車したのでした。
 
IMG_3078.JPG
小寺:うわっ、低っ(^^;)イカツイな~

田井さん:(・・ )?? ← よくわかってない 笑

ウィーン♪(自動ドアの開く音)

そうです、このスポーツカーから降りてこられたのが今回の308GTiオーナーとなるH様だったのです。
このスポーツカーからは想像できないくらいの優しそうな男性でした 笑

小寺:(元気良く)いらっしゃいませーっ(^^)!!

H様:308のGTiって置いてるの?

小寺:申し訳ございません、308GTiはございませんがGTと言うディーゼルシリーズは試乗車でご用意できます。

(略)

元気一杯な 小寺 の巧妙な手口により、なぜかGT(ディーゼル)の右ハンドルを試乗することになってしまったH様。

~試乗後~

H様:マニュアルは想定内やけど、左ハンドルやろぉ?(^^;)

小寺:いやいやH様、お車好きでしたらすぐに慣れていただけますって(^^)

H様:ほんまかなぁ、実車見たいんやけどなぁ・・・
 
IMG_3080.JPG
(略)

H様:え、マジで(・・;)ほんまに言うてんの??

小寺:はい、お任せください(^^)

H様:え~っ、俺ここでまさかの即決??!!昨晩ネットでこの車知ったばっかりやで?(^^;)あの縦に切れたボディーカラー見てかっこええおもて・・・。

小寺:いきましょう!(^^)納車も車検まで間に合います。

H様:しかも間に合ってまうんか~笑

小寺:(^^)(^^)(^^)

H様:タイミング・・・やな♪

~ご契約~

ありがとうございました。
私も初めてのクープフランシュ。
テンション上がりまくりです♪
もちろん納車もテンション上がり、H様と二人で撮影会が始まりました 笑
 
308GTi CF-3.png
そんなノリの良いH様はブログにしていただいたようですので、ご紹介♪
308GTi CF-2.png
H様、今後ともどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます!!

3回とは言わず、30回でも300回でも、ご来店お待ちしております。

おいしいコーヒーをもちろん準備して・・・

そして、ブログにもある『クラッチ踏めなくなったらエコカーに・・・』とのことですので、

そのときはまた新たにH様にピッタリの一台を笑顔一杯の 小寺 よりご提案させていただきますので、ご安心を(^^)☆
 
IMG_3510.JPG